2010年04月

2010年04月29日

最近更新サボってますo..../rz
とりあえず、前回のもろもろですが...

マラソン10kmは、ネットで0:50:33と残念ながら50分は切れませんでした。
それでも、前回よりも2分ぐらい速くはなってるので、多少は進化してるんですかね。
何にしても、次(11月)こそは50分切れるように真面目に練習しないと^^;

で...出張も何とかこなして、ようやくGWに突入です。
私は4/30は仕事ですが、5/1~9までの連休を何とか確保できました。

↓出張先のオフィスから見えた広島城です、一応貼ってみます。
2010042712250000

当然、チャリでどっか行きたいと思ってます。
とりあえず、前回挫折したモツ煮を買いに行くのと、折角の休みなので赤城山にでもヒルクライムに行って来ようかなぁ...と考えてます。

ホントに行くのかな俺orz(ぇ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
ランキングに参加してま す、良ければクリックをお願いします。

binary_blog at 09:29コメント(0)トラックバック(0)徒然自転車 

2010年04月24日

出張、特に何もなく終わりました。
ただ途中の郡山では雪が降ったようですし、メッチャ寒かったっす。
来週早々に広島なんで、ちょっと体調がおかしくなりそうです。

BlogPaint

明日は前橋シティマラソンで、本日受け付けだけ済ませてきました。
目指せ50分未満! ってことで、頑張ってみる予定ですが、全然練習してねーorz

と...とりあえず、頑張ってはみるつもりです><

binary_blog at 21:37コメント(2)トラックバック(0)徒然日常 

2010年04月20日

チャリネタもそうそう続かないので、日常のネタです。

実は、仕事は某所でSEチック?な仕事をしてるのですが、明日から1泊2日で仙台に出張することになりました。仕事としては大したことないのですが、とりあえずは情報のシェアと懇親を深めるのが目的です。

この後は広島と札幌にも行く用事があるのですが...輪行したいなー(ぇ

binary_blog at 22:17コメント(2)トラックバック(0)徒然日常 

2010年04月16日

ネタがないので、こんな話でお許しをorz

昨日、会社の後輩がスペシャのフルサスMTBを購入しました。
そこまでの紆余曲折の中で「GIANTはステッカーがなければいいんですけど」との
発言がありました。

Escapeに乗ってる俺の立場は....orz

とりあえず、そいつのチャリに「GIANT」のステッカーを貼ってあげたいと思ってます(==+
ただ貼るだけだと面白くないので、最後の「T」を取るか、最後に「s」を付与するか...

結構悩みどこではあります(ぇ

もちろん、そんなことしませんよー

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
ランキングに参加してま す、良ければクリックをお願いします。

binary_blog at 22:45コメント(0)トラックバック(0)徒然自転車 

2010年04月11日

この前、色々と片付けていたら、こんなのが出てきました。

2010041013140000

見たところ、PD-M636と書いてありました。
実はすっかり忘れていたのですが、Escapeを買ったばかりだった頃に、会社の後輩にもらったペダルで「さすがにこれをEscapeにつけるのは微妙だなぁ...」と思って、忘却の彼方に行ってしまっていたものです。

で、最近MTBのペダルでこういうの欲しいなぁ...と思ってる矢先に出てきたものです。
色といい形といい、欲しいものにピッタリ...

ということで、さっそく付け替えてみました。

2010041013230000

普通の靴でもペダル踏めるし、いい感じです。
後はフレーム...早くボーナス時期にならないかなorz

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
ランキングに参加してま す、良ければクリックをお願いします。

binary_blog at 06:48コメント(0)トラックバック(0)換装とか感想とか自転車 
JogNote
記事検索
ブログ村リンク
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログ村ランキングに参加してます。
良ければポチっとクリックをお願いします!
プロフィール

Bin

  • ライブドアブログ